おどろきと感謝感動でいっぱいです。

インタビューシートの記入は正直大変でしたが、書いているうちにいろいろなことが

思い出され、書くこと自体が母を想うことにもつながりました。

そしてインタビューシートをもとにしてのやりとりをあれだけの具体的な形にしていただきここまでこんなにしてくださったのですか?という、おどろきと感謝感動でいっぱいです。

職員の方自らがゆでで下さったキャベツ!半熟のゆで卵!山田屋まんじゅう、茨城産のごはんのおとも。想い出コーナーも私たちが知っていただきたかった母の姿をとてもよく反映してくださいました。

スライドもすてきな出来ばえで帰ってから何度も見返しています。

納棺式も心温まるものでした。このたびは本当にありがとうございました。

花祭壇

思い出コーナー

故人様のお好きな「ご飯のおとも」やお菓子をお供えいたしました。

 

 

ページTOPへ